きょうぎんインターネット・
モバイルバンキングWEB申込
WEB申込は、スマートフォンからのみ可能です。
WEB申込なら、来店不要でご自宅からでも、いつでもきょうぎんインターネット・モバイルバンキングを新規にご契約いただけます。
このWEB申込は、既に当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがご利用可能です。
サービス内容については、コチラをご覧ください。
きょうぎんインターネット・
モバイルバンキング新規申込
ご利用開始までの流れ
WEB申込み
「きょうぎんインターネット・モバイルバンキング」新規申込フォーム(画面下)からお申込みいただきます。
(本人確認書類とお客さまの顏の撮影が必要です。)
書類受取り
お申込みから約1週間後、銀行にお届けのご住所に「登録完了のお知らせ」「初期手続きシート」等を簡易書留にて郵送します。
初回利用登録
お申込み時に登録したパスワード、「登録完了のお知らせ」に記載のパスワードを利用して「きょうぎんインターネット・モバイルバンキング」にて初期手続きを行ってください。
登録完了
初期手続き完了後「きょうぎんインターネット・モバイルバンキング」をご利用いただけます。
初期手続きの際は下記のご利用の手引きをご参照ください。
ご用意いただくもの
- 普通預金(総合口座、カードローン含む)・貯蓄預金・定期預金(証書式は含まず)がご登録可能です。
ただし、代表口座については普通預金(総合口座を含む)のみご登録可能です。 - 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード)
ご利用上の注意について
以下のいずれかに該当される場合、このきょうぎんインターネット・モバイルバンキングWEB新規申込はお受付けできません。
- 当行に普通預金口座をお持ちでないお客さま
- 普通預金口座をこちら(WEB)にて開設後に、きょうぎんインターネット・モバイルバンキングをお申込みください。
- 事業目的でご利用の口座
- 屋号付の口座、および事業でご利用の口座の場合は、窓口できょうぎん法人WEBサービスをお申込みください。
- 既にきょうぎんインターネット・モバイルバンキングをご契約中の方
- おひとりにつき1契約までとなります。
- 当行にお届けいただいているご住所と本人確認書類のご住所が相違する方
- 窓口またはこちら(WEB)にて住所変更のお手続き後、きょうぎんインターネット・モバイルバンキングをお申込みください。
- お申込み氏名と口座名義が相違する方
- 窓口で名義変更のお手続きが必要となります。
「個人情報保護について」および「きょうぎんインターネット・モバイルバンキングご利用規定」について
きょうぎんインターネット・モバイルバンキングを新規にお申込みいただくには、「個人情報保護について」および「きょうぎんインターネット・モバイルバンキングご利用規定」に同意いただく必要がございます。
以下をクリックして必ず内容をご確認ください。
その他のご注意事項
- 当行の総合的な判断でお申込みをお断りさせていただく場合がございます。
- 申込手続が正常に完了しましたら、約1週間でお届け出のご住所あてに「登録完了のお知らせ」と「初期手続きシート」等を簡易書留でお送りいたします。万一お受取りいただけなかった場合には、解約させていただくことがございます。
- 申込内容のお客さま控えは出力されません。ご入力された「仮ログインパスワード(ab●●●●)」は、お客さまご自身でお控え願います。
- 当行担当者より申込内容について電話にて確認させていただく場合がございます。
- お申込みフォームのご入力内容が、撮影いただいた本人確認書類、および当行へお届けの氏名、住所(郵便番号含む)、生年月日と相違する場合は、お受付けできませんのでご注意ください。
きょうぎんインターネット・モバイルバンキングお申込みフォームへ
上記内容にご同意いただける場合は、「同意します」にチェックしていただき、「同意のうえ申込」ボタンを押してください。